Blog記事一覧 > 今日の健康情報 > 酸素カプセルで コロナウイルスに負けないように 免疫力を最大限に高めましょう!

酸素カプセルで コロナウイルスに負けないように 免疫力を最大限に高めましょう!

2020.05.03 | Category: 今日の健康情報

当院では、自己免疫力を高めコロナウイルスに負けない身体作りとして酸素カプセルをオススメしています!

現在コロナウイルス対策期間中で
30分 1500円にて酸素カプセルがお試し頂けます!
酸素カプセルにはコロナウイルス対策以外にも
以下のような効果があります。

【酸素カプセルの効果】

①睡眠不足・ストレスの解消
酸素によって脳への血流が増えると副交感神経が優位になりリラックスした状態になります。
リラックスした状態になるとぐっすりと眠ることができ、心身ともにリフレッシュになります。
イライラや倦怠感を解消してくれます。

②脂肪燃焼効果
食事制限や運動で努力しても痩せにくい人は酸素不足が原因かもしれません。酸素には糖や脂肪を燃やす効果があるため、ダイエットには酸素が必要不可欠なのです。酸素カプセルでは全身から酸素を吸収するため即効性も期待できます!寝ているだけなのに有酸素運動と同じ効果を得られるので、楽にダイエットができます。

③ケガの回復・自己治癒力の向上
骨折や筋肉・靭帯の損傷など、ケガの患部は細胞の再生にはたくさんの酸素を必要とします。酸素供給により新陳代謝を高めることで炎症を抑え、細胞の再生時間を短縮します。常日頃からスポーツに親しんでいる方ほど、効果が高いです。

④アンチエイジング&美肌
一般的に皮膚は酸素が一番行き届きにくい場所といわれています。紫外線でダメージをうけているお肌はシミやシワに変わりやすいですが、酸素を体内に取り入れることで毛細血管をたどってお肌にハリを与えてくれ老化を防ぐことができます。酸素ボックスから出た時にお肌が血色がよくなりますので効果を感じやすいです。

⑤肉体疲労の回復!
疲れ、痛み、だるさの原因となる疲労物質の正体は乳酸です。酸素はたまった乳酸を分解し体外へ除去してくれる働きがあるため、早く疲労を回復することができます。また血流が良くなるため、コリやだるさが解消されやすくなります。

酸素カプセルだけ体験してみたい!という方も
入れますので、ご希望がありましたら
ご予約お待ちしておりますので、お電話下さい!

かみつま接骨院  中山

当院へのアクセス情報

所在地〒304-0007 茨城県下妻市黒駒1142-2
駐車場20台あり
電話番号0296-44-7857
予約お電話でのご予約が可能です。
休診日土曜午後・日曜・祝日